2012年7月5日木曜日

一番やってはいけないこと?

娘や孫からの電話が掛かるときdocomoの携帯電話持ち歩いていないときが多いので、iPhoneにdocomoの携帯のSIMさしてみました。7月分の請求をマイドコモで観ると9880円になっていました。Xi契約にすると6800円?ぐらいに収まるのでドコモショップで変更してもらいました。ところが今日マイドコモで観ると、請求額が28800円!びっくり!早速151に電話してみると、オペレーターがパケット定額に入っていないですよ?ええ!!此方ではなんともできないのでショップにいってくださいとのことでした。ショップにいくと店員さんが平謝り?申し訳ございません、一番やってはいけないことなんで!すみません!マイドコモ観てなかったらどうなっていたやら請求額こちらで支払いますんでといっていたけど?家のキー落とした!!!一番やってはいけないこと!

0 件のコメント: