2012年7月19日木曜日

魔物が棲んでいる古座川一枚岩

 去年の台風の被害が随所に観られます

 竿が折れたんで観光巡り





連休明けに古座川に鮎釣りに行ってきました、連休は娘さんが所用でいないのでケヴィンの守で行けず?、5年ぶりに一枚岩のポイントで釣り始めていきなり3匹!いいね!と思ったら今度はゴリ?よく掛かるんですこれが?吸盤があるんで手にくっついたり仕掛けがくちゃくちゃに、一生懸命外そうとしていたら竿の根元がバキっと折れました!どうなってるの?竿の根元が折れる?嫁さん死んでから釣りに行くとろくなことが起こりません!盆まで釣りは自重しなさい!嫁さんが空の上から言っているように思いますが?

0 件のコメント: