2010年10月28日木曜日

BuffaloNasにアクセスできなくなりました?

外からbuffaloの外付けハードディスクにアクセスするbuffaloNas!便利が良いんで今度のMacAirも64Gのタイプを選びました。NTTの200Mgの光電話に替えてから繋がらなくなりました。前のNTTのルータは器械が三つありました?今回のはコンパクトになり良いですが繋がりません?NTTのサポートに電話しました。今回のルータはBuffaloのルータを使わないように設定してあります!このほうが速度が安定しますのことでした。iPhoneやiPadで外からアクセスしたんでなんとかして?叔父さんボケ防止にパソコン触っているんですといったら、女性のサポートの方一生懸命設定してくれました。NTTでこちらのパソコンが観れるんですね!あたりまえか?1時間半ほど頑張ったんですが駄目でした?ネットでいろんなサイト観てるとありました。ルータをマニアルの設定を観ながらケーブルを挿し、パソコンにドライバー入れ、ブリッジ使用にして、buffaloNasの設定で赤い印があるときは。こちらの設定してください!ルータが二つある場合Upnpのチェックはずして設定してください。繋がりました!!!!!でもWiFiがスピード落ちました?buffaloのルータ、オートにしたら繋がりません?あちゃ!やってしもた?繋がっていた設定の方の削除して再起動かけたら前の設定のパスワードで入れました!WiFiのすぴーども25gでますし?パソコンの方も80mgでるようになりました。NTTの光、替えたかいがありました。やれやれ。



0 件のコメント: