2010年10月9日土曜日

buffalo-無線LAN WZR-HP-AG300H



ノートパソコン最初に買ったとき無線LANのルータでネットするために購入して10年たち、この際ルータ購入しました。前のルータで20Mgのスピードでていたので40Mgでるだろうとおもいきや?9Mg?どうなてんの?さあ大変!サポート電話しても繋がりません。NTTに電話光200Mに変更、今なら料金一緒ですよ。Buffaloのサポートにやっと繋がり聞いてみるとケーブル抜いて差し替えてみてください!やった!60Mg?ありがとう。ケーブルが悪かったんですか?再起動かけてつないでみると9Mg?頭にきてOSWin7クリーンインストール!一緒?どうなてんのぉ?ドライバー跳んでテレビ映りません、こまった、阪神タイガースの試合観れません?Win7用のチューナー6000円で購入!映りません!サポートに電話するとパソコンの設定が悪い?の!いい加減にして!それならパソコン最新のdellのパソコンインテル(R) Core(TM) i7-870 プロセッサー (2.93GHz, 8MB L3 キャッシュ,ポチっ!友達の先生?に聞いてみると何でもかんでもいれすぎや!連休にパソコン工場出荷に再インストールVistaに戻したらなんと早い!70Mg!!!!!もうパソコン買ったあと!あぁぁぁ

0 件のコメント: