2010年10月13日水曜日

憧れの四万十川30センチの鮎?




手前のたるみで釣れました。この時期早い瀬にはいないかな?
この前の増水した四万十川


今回の四万十川!沈下橋があるのもわかります!
30センチの鮎?ほんまかいな?オトリは20センチ位
行ってきました四万十川に!一日目は仁淀川の下のカンポの宿のまえでオトリを買い前で5.6匹釣り、それをもって四万十に行きのつもり?釣れませんでした。(引き舟に草が付いてたので取るとこれがカマキリ?家でこのブログ書いていると、ゴキブリが俺をにらんでいるし!堪忍してくれ!)オトリだけ持って四万十に、伊野インターから須崎まで無料です。土佐で車の火災事故が有り通行止め下を走り2時間かかりました。仁淀に寄らずそのまま行っていたら事故に遭遇してたかも?泊まった宿は松葉川温泉。お湯は最高でした!朝浸けていたオトリは死んでいました。十和の道の駅の横でオトリを買い上の橋の下の友釣り専漁区でオトリ一匹で30センチ釣り?ほんまかいな?交換したオトリで一匹つり前のおとりは外れました。メタコンポ005号付け糸03号。ナイロンの04に張り替え釣れた鮎で釣ろうかなと思ったんですが?竿を新調したて止めました。気持ちよくリリース!また来年!!!

0 件のコメント: