2015年4月22日水曜日

macbook air ヨドバシカメラで購入しました

発売日にヨドバシカメラに行くとアップルのコーナーは人でいっぱい!みんなAppleの時計を見ていました。macbook airの所は空いていました?すぐ触れました!すぐ購入!GOLDは何時来るかわかりませんけど?はい待っています。一週間で届きました。
早速仮想化ソフトで(parallele?)Win7インストールOSがYosemiteでParalls Desktop9では動かないのでparallels desktop10 macをヨドバシカメラのポイントで購入。macのパソコンは5%ポイントが付きます。

JRA-van nextソフトインストール!以外とサクサク動きます?
春のG1シリーズ当たればいいんですが?

0 件のコメント: