2015年4月24日金曜日

メンタリストシーズン6!スーパチャンネルで6月24日放映!

大好きなテレビドラマ、メンタリスト!シーズン2からシーズン4まで繰り返しHuluで、(解約しましたけど)年末にパソコンの先生からいいソフトがあるよ!Moviebox?
iPhoneで映画、ドラマが見れるよ!jailbreekしないとみれないけど?Safariで普通にインストールできました。アメリカではシーズン6放映してました。ネットのネタバレである程度のことは分かりましたけど。家でダウンロードして喫茶店でiPnone6+で立てて観れるケースを買い観てました?最近パソコンの先生がこれは凄いソフトがあるで!Kodi!!!!!iPhone,Mac.Windows,Android?,テレビ。皆インストール出来るで、アメリカンスナイパーもう見た!必死のパッチ?でインストール!これは凄い!!今これにはまっています。Game of Thrones!おっぱいポロリから首きりまでなんでもあり?ネットで違反ダウンロードされて困っていますと記事がのっていました?規制がかかるかも?

0 件のコメント: