2012年6月7日木曜日

今年初めてのアユ釣り

いつもお世話になっている原田屋さん
超渇水の匹見川解禁から三日間でいい鮎釣られたみたい?
上流の匹見峡温泉
いやな予感が的中?競馬は当たりませんが嫌なことは当たります?一日目本流で(日原)で二時間ほどおとり代わらず、根掛かりでパー!親父が死んだ年も同じことがおこりました?身内(嫁さん)が死んだ年、殺生はだめ?組合でオトリ買って三時からいつものポイントで六匹?良い鮎が二匹おったんで初物の鮎原田屋さんに焼いてもらって食べました?二日目支流の匹見で小さい鮎5匹ほど場所かわり上流の岩盤で最後に良いのが掛かりました!宅急便で自宅まで送ってもらい娘に焼いてもらいます!

0 件のコメント: