2010年9月22日水曜日

昨日は竿折るは阪神、中日に負けるは散々な日でした!

高津川三日目今日は阪神中日戦ナイターなのでゆっくり釣れます?帰りナイターでも聞きながら運転しょうかなと思いつつ釣っていましたら、二時ごろいやに手の甲が痛いので見てみるとアブが止まっていました?びっくり!払って!大丈夫かなとおもったんですがなんともなかったんでそのまま釣っていましたらまた手の甲にとまり?やめ!アブ払いのけ竿をたたもうと腕を見たら青い大きな虫が止まっています?(大きなカマキリ?)払いのけたんですが逃げないんでとっさに竿を持っている手で払ったらはずみで竿が落ちて5番目がポキ!水の中だったんで一本ですみましたが河原でしたら恐らくばらばら?もともと虫には弱い性質なので?3年ほど前寝ていたらゴキブリが顔の額を這っていてびっくり!それから虫にはトラウマ?トラ(阪神タイガース)は負けるし!修理代5万円!またまたビックリ!これから虫に刺されても竿は放しません!!!!!!!!

0 件のコメント: