2010年9月20日月曜日

今年もこの連休高津川に鮎釣りに来ています

道の駅の裏のポイント
日原に道の駅
いつもお世話になっている原田やさんのわんちゃんはなちゃん

雨が降って無いんで水位が低いです.車で昼前に着き早速いつものポイントで竿を出しましたけど釣れません!石の色も変な色しています?阪神巨人の試合が2時から始まりますのが気になって時計ばっかり見てやめました、阪神は一回に5点とられて負けました。二日目おとり一匹置いていたので下の瀬で掛りました。さぁこれからつるぞぉ!おとりご苦労さん!放してやり掛った鮎付けたらケイレン?どんなことが起こるか解らないのでおとりはおいとくべき!阪神の試合まで三時間ほどあるので日原の道の駅でおとりを買い下で釣りました。5匹ほど釣れたんで明日用に川に沈めて。阪神の試合を観に旅館に帰りました。阪神秋山で勝ちました!この時期普通?阪神は優勝争いしていませんのに今年は大変な連休となりました?

0 件のコメント: