2009年9月21日月曜日

今年も高津川に来ています




この時期彼岸花の咲くアユ釣り最高です!暑くもなく寒くもなくアユも大きい?去年は釣れませんでした。あまり期待せず来ました。昼前に着き早速原田旅館の前で釣り始めました。やっぱりあかんか?下まで歩きながらポイント探し瀬肩の浅い所にアユが群れていました。とりあえず竿をだしました。また掛けバリありません?嫌な予感!去年よかったポイントまで行きオトリ出すなり掛かりつぎ掛ったアユ石にこすれてパー?なんでこうなるの!また歩いて次の瀬肩掛かりました!うれしかったです!それから掛かるわ掛るわ?アユって循環のつりですね!ほんまに!

0 件のコメント: