2008年6月26日木曜日

ツイテない様でツイテる話

ついでにもうひとつ?親父が死んだ年は殺生はだめ!という言い伝え?4月に死んで6月に鮎釣りに、二匹ともバラシ。高速道路が開通したので早く帰れる。途中お腹がすいたので食堂で隣の人がビールを飲んでいたのでつい一杯?高速道路のインターの入り口でシートベルトの検問!貴方飲んでますね!はい!アルコールの量はかりますんで横に止めてくれます。住所は職業は?ギターリスト。プロですか?はい、僕もギター弾いているんですよ!ギターは?ES335!プロの手見せてくれます。こんな手してるんや!感動!もう一人の人?計器もってきましたけど、この人日焼けで顔赤いんや!ほんとの話。 親父が助けてくれたかな?

0 件のコメント: