2008年6月25日水曜日

運の悪いときは何してもダメなお話


美山にアユ釣りに行ってきました。囮を買ってかやぶきの里のまえに入りました。まずフィシングベストのチャックが壊れました。(メタボ?)囮が根がガリで一匹パー!つぎの囮で鮎が掛かりました?でも釣り上げようと思ったら、糸が切れました!(親子どんぶり)囮みんなパー?コーヒ飲みに川からあがりコーヒ飲んでまた囮を買い前釣った所に入りました。すぐ掛かりました。やっぱりここかぁ!それっきり?かみにいい所があったので場所変わり?いい所なのに釣れません?どうなってんの?一匹かかりそれっきり!やめ!!川から上がろうとしたらバランス崩し川へドボン!膝をおもっきり打って流されるかな?と思いましたけどなんとか川から這いあがり?もうやめました。今度は家に帰る途中高速道路で気が変り?途中下車この高速道路みんなETCなのにこのインターだけ現金!
そのまんまつっこんだらゲートが開かず!びっくり!なんとかゲート壊さずにすんでよかった!係りの人がきて此処だけ現金?ふざけるな!!一般道路走ったらこれがだだ混み?チャンチャン!

0 件のコメント: