2014年7月2日水曜日

いろいろありました 続き

阿倍野のキャバレーでショーバンドでの仕事、ピアノのおじさんがショーの時は手伝ってくれます。譜面読めませんから?ショーはほとんどストリップ?弾くより見てるだけ?JAZZは下の洋酒バーのバンドのギターリスト福田さんが弾きに来ます。チェットアトキンスを弾かしたらすごい!テナーサックスサックスの伊藤さんはコルトレーンみたいです!横で聞いています。僕の最初の練習曲もコルトレーンのブルース。毎日仕事が終わると練習、練習の明け暮れ?ある日伊藤さんに怒られ屋上でシュンとしていたらバンマスのつちのさんが慰めてくれました。ダボーといわれたら(神戸の方言)見込みないけど!がんばれ!いい思い出です。店がグラウンドキャバレーがオープンするから7人編成のバンドになるけどギターあまり弾くとこないけど?ベース弾く?できませんでした(笑)対バンドのコーラスバンドでも弾き歌も歌い?ある日大きな店で歌っていても自分の声が聞こえません?うるさいと言ったらモニターに聞こえたらしくバンマスがあくる日きて雑誌で頭を叩かれ地球お前一人で回ってるんと違うどぉ!!!!!お前店のホステスさんと付き合っているんか!オーナーにばれたらバンドみんな首やど!(僕は付き合っていません)コーラスバンドの歌手、一緒に居ただけ?後にグループの女の一人と付き合うことに。死んだ嫁さんとの出会い。バンマス外に行って荒波にもまれてこい!首!いろんなことありました。

0 件のコメント: