2014年6月30日月曜日

いろいろあったギターリストでの仕事

ジャズギタリスト目指して東京に!弘田三枝子の事務所のオーデションに10人ほどのギターリストが受けましたが?コネで言っている僕が選ばれ、審査するギターリストの小西徹に関西から来るから楽しみにしてなのになんじゃ!小西さんに個人レッスン!先生がスキーに行って足骨折!渡辺貞夫のギターリスト中牟礼さんに個人レッスン!半年ほど授業!忙しいのにわざわざレッスン!してもらい!感謝してます。それもノーギャラ???仕事は有楽町のビルの屋上ビヤガーデン。トップレスのダンサーのバックバンド!ダンサーに今夜デートのお誘いが?新宿で降りようとしたらぼうやが一緒におりてきて結局朝まで公園でおり始発の電車で帰って、あほくさ!あくる日からダンサーに口聞いてもらえず?仕事は夏で終わりあとはぶらぶら?大阪に帰りロカビリーバンドの先輩から電話がありジャズバンドの仕事があり始めてJAZZの仕事!結局はものにならず?精神的にもろいから?続く

0 件のコメント: