2010年11月10日水曜日

無線ルータのスピードについてのオペレータにお詫び


この一か月にわたり無線ルータのことに関しいろんなことしてきましたが?大変なことに気が付きました。無線ルータのよこに物凄い大きなJBLのスピーカのドライバーが置いているんですがこれが無線のスピードに影響しているんでした!オペレターに電話したらスピードが出ないんですがと尋ねたら横に電子レンジや冷蔵庫が置いてありますか?とよく尋ねられるんですが横に有るのが!、スピーカのドライバー30センチの磁石です!もっと悪い!こんなの横にあったら無線に干渉しますね。ルータをスピーカから離しました。でるわスピード!パソコン替えルータ替え光電話替え!なにしててん!

0 件のコメント: