2010年8月10日火曜日

BTstack GPS iPadで使う




“GPS20C”は、−159dBmの超高感度GPSを搭載したBluetooth V2.0対応のBluetooth-GPS。サイズ39×33×19mm、重量28gのキーホルダタイプで、Windows、Windows Mobile、BlackBerryなどあらゆるプラットフォームで利用でき、スマートフォンやPDAと組み合わせて、モバイルナビとして活用したり、モ バイルGoogleマップなどと連動して現在地を確認するといった利用が可能。また、UMPCのような携帯性の高いモバイルPCと組み合わせることで、大 画面ナビの利用も可能となる。電波法適合取得済。

iPadは大人(じいちゃん)の玩具?iPadでもiRigのアプリがでました?今回JaibreakしたiPadでBTstackをインストール!IBSのGPS20Cを購入、これで僕のiPadもGPSが使えます!iPhoneのアプリNavico全国も買いました。BTstackが5ドル GPS20cが9000円nacico全国が6000円良い値段しました?最初からGPS/3G付きのiPadを買えばよかったんですが?あとの祭り?Googleマップはネットに繋がないと表示しませんMyWiをルータで!navico全国は繋がらなくでも表示します!これはいける!

0 件のコメント: