2010年4月14日水曜日

最近起こったケビンの災難





最近のケビンは雨が降ると決まって行くところがあります。二三日前もいきました家の近くまできたらそこの家からラブラドールがでてきてケビンにかみつきました!慌ててケビンをひっぱったら首輪が抜けケビンが逃げたんでなんとか助かりました?ラブラドールのエリアだったみたいですね?そのまえはいつもの散歩の途中砂場がありそこを通るときは抱っこするんですが、(まえにそこを通ったらおばさんがそこでおしっこさせんといて!言われたもので!さしてないのに)ケビンを降ろしたらヘッドフォンがはずれたんで耳につけようとしたケビンがシーズー犬をつれた若いカップルのワンちゃんの所へ慌ててケビンをだっこしてひきはなしたんですがカップルの男のほうがきてうちの犬の尻尾に噛み付いたけどどうしてくれるんや!最近の若い人ってどうなってんの?なんかあったら金にしようと?裏に犬の病院があるんで行きましょうといったら女のほうが大丈夫やからもういいわ?ケビンをだっこするとき若い女のおしりのほうで抱っこしたみたい?男の人が気に入らんかったみたい?また色ボケ爺さん?

0 件のコメント: