2009年12月14日月曜日

プリンストンテクノロジー 23型ワイド PTFBGF-23RW


朝早く届きました。早速取り付けましたけど?肝心のブルーレイが映りません。DVDは映ります。画像のワイドで映りません。またソニーのサポートに電話!散々待たされたけど?今回はうまくいきました。Fnのキー押してF'7押してモニターだけ表示するようにしてください。映りました、しかしワイドになりません?あっちこっち押してたら1080のアイコンが現れました!クリック。やったー!!これで正月は録画した映画が23インチのモニターで観られます?下のテレビは嫁さんが韓国ドラマ?娘はアニメでテレビ占領されています。これでゆっくり観れます。

0 件のコメント: