2009年10月26日月曜日

Gerge Bensonの最近のアルバム


最近ボーカルの伴奏で悩んでいます?うまく演奏できません!ギター一本で伴奏するのが無理がありますけど?昔からピアノコンプレックス?小さい頃からピアノに憧れていましたので。このジョージベンソンのアルバム聞いてふと思いました。ベンソンさえこんなにシンプルに弾いているのに自分は難しく弾きすぎなんだ!もっとギターのいいところ引き出すようにと?思いました!鮎の仕掛けつくりをやめて練習しています?車で聞いていると2曲めが飛びます?パソコンで聞いても飛びます。冷蔵庫に2時間ほど冷やして聞くと飛ばなくなりました?これってどうなっているの?

0 件のコメント: