2009年7月16日木曜日

美山川で大変な一日でした!

梅雨明けで鮎つり本番となりました?美山川に早速行ってきました。オトリ屋さんに着くと昨日は70人来たと言っていました平日で!びっくり!!オトリ屋さんにポイントを教えてもらい。早速いきました。案の定釣れません2時間で3匹?場所変わろうかなと思っていたらオトリ屋さんで今年からお手伝いしている大阪のひと(米源釣具店から紹介)が様子見に来てくれて、下にいいポイントが空いているんで行きましょう。場所が分かりにくいポイント、地元の人しか行かない場所連れて行ってもらいました.着くなり4匹ほど入れがかりで釣れました。夢中で釣っていると、オトリ屋さんの人が大将が早く帰って来い言っていたので帰りますわ、帰る道はまっすぐ行けば帰れます?途中村の中で左曲がれば帰れます。言って帰りました。僕も30分ほどして帰りました。途中あれ?行き止まり!どうなってんの?道間違えたかな?しかたなくバックで運転していたら溝に横のタイヤ2本とも脱輪!パニック!米源のひとに電話してオトリ屋さんに連絡とってもらってJAF呼んでもらって引き上げてもらいました。クレーン車できました!このへんでわこの車でないと商売になりません?1万5千円いい値段です?やれやれ?

0 件のコメント: