2009年5月3日日曜日

ハードスイッチの再試行って何?

今年の阪神はもうひとつやねぇ?巨人阪神戦と競馬が昼間重なったため、いつもの喫茶店でUSBで携帯を充電しながらワンセグを観ながら競馬の予想をとしたんですが?パソコンのネットのアイコンが作動しません!クリックするとハードスイッチの再試行してくださいとメッセージがでます。困った!ネットに繋がらない?携帯をUSBに挿したが悪かったのかなぁと思い、家に帰り本体のパソコンで競馬の馬券を購入。SONYのサポートに電話したところ、そんなエラーでませんよ!あれやこれやでサポートをうけ?あげくのはて?リカバリーさせられ!でも再試行のエラーがでます。パソコンの前の左にワイアレスのオン、オフのスイッチがあります。オフになっていました!こら!!!!サポートのおねぇちゃん!!!!!!DOCOMOにしてもSONYにしてもしっかりして頂戴や!!!

0 件のコメント: